「季刊・オーディオアクセサリー106号」大好評発売中です

2002年08月23日
●8月21日に発売した「季刊・オーディオアクセサリー106号AUTUMN」には、特別付録としてサンプラーCD「SOUND TOUR 〜高品位96kHzワンポイントレコーディングの世界〜」が付いてきます。本CDには全18曲の高音質録音が収録されており、合計で68分を超える内容となっています。発売からまだ間もないながらも、すでに多くの方々から好評を得ています(収録内容は下記リンクを参照)。また、空のCDプラケースを1つご用意して頂ければ、上の写真のようにブックレットをつけ保管ができます。

本誌の内容もCDに負けず劣らず、充実したものとなっています。第一特集は『7人の達人が組むテーマ別システムプラン20』で、評論家の方々にそれぞれテーマを選んで頂き、それに沿ったシステムを組んでもらいました。アッと驚くものから、とても参考になるものまで、バラエティに富んだ内容となっています。第二特集の『デジタルマルチチャンネルの世界』は「SACD」と「DVDオーディオ」という2つのマルチchの最新動向とその魅力を解説しています。第三特集の『いま使いたいヘッドホンの徹底研究』では、主要ヘッドホン20モデル、ヘッドホンアンプ10モデル、特殊機能付きヘッドホン9モデルの試聴記事を掲載。

他にも「重点アクセサリー研究」、「プロが選ぶマイベストアクセサリー」、「初公開! アキュフェーズの工場を訪ねる」、「ケーブルメーカー訪問」、「世界のショウレポート」、各種連載などなど、盛り沢山の内容となっています。

ご購入は全国書店、もしくはPhile-webブックサービスからどうぞ!
(季刊・オーディオアクセサリー編集部)