リコー、DVD+RWドライブ用の“特製ブラックフェイス”を500名にプレゼント

2001年11月22日
最近では珍しいブラックフェイス。渋い!
●(株)リコーは、期間中に同社のDVD+RWドライブ「MP5120A」を購入した方の中から抽選で500名様に“特製ブラックフェイス”をプレゼントするキャンペーンを、本日より実施している。

特製ブラックフェイスは、黒地に白のシルク印刷が施されたフェイス部分とドア部分からなり、このキャンペーンでしか手に入らないレアな逸品。ほかの人と同じモノは嫌、という方はぜひ応募してみよう。

キャンペーンの詳細は以下の通り。

1.キャンペーン名称:
リコーDVD+RWドライブ「特製ブラックフェイス」プレゼントキャンペーン

2.キャンペーン期間:
2001年11月22日〜2002年1月15日

3.応募方法:
期間中、リコーDVD+RWドライブMP5120Aを購入し、ユーザー登録を行うことによって応募となる。ユーザー登録にはハガキ、ファックス、リコーWebサイトによる登録方法があり、ハガキ、ファックスでの登録の場合は自動的に応募となる。リコーWebサイトでの登録の場合は、末尾のプレゼント応募ボタンをチェックして登録することにより応募となる。

4.当選発表:
当選者の発表は賞品の発送によって行われる。賞品の発送は2002年2月中旬を予定。

5.その他:
・プレゼント賞品は黒色のフロントフェイスとドア部となる。ドライブ本体は賞品には含まれない。
・ブラックフェイス及びドアの交換は、賞品に付属の説明書に従いユーザー自身が行う。

(Phile-web編集部)