デジタルAV関連メーカーのご担当者の皆様へ! ビジュアルグランプリ2002Web登録〆切

2001年10月04日
●平素より、音元出版ならびに小社発行誌、国内屈指のオーディオビジュアルサイト“Phile-web”にご支援いただきありがとうございます。さて、別途、正式なご案内を申し上げておりますとおり、本年もビジュアルグランプリが開催されます。

ビジュアルグランプリは、「映像とサウンドを中心としたホームエンターテインメント製品を対象に、優れた性能、技術、コンセプトを具現化した製品を毎年選出」するものです。

賞の授賞のためには、原則、日本国内マーケットを対象にした商品を製造しているメーカー様、輸入販売している商社様の自薦ノミネートが必要です。本年より、ノミネートの方法を書面のみならず、ファイルウェブでのサイト登録を設けました。

ご案内ノミネート用紙のみならず、ウェブ登録も有効でございますので、貴社お取り扱い製品の中から、自信を持ってユーザーに薦められる製品をぜひノミネートしていただきますよう、お願い申し上げます。ノミネートは10月9日(火)まででございます。〆切日をお気をつけ下さいませ。

また、小社の手違いでご案内がお手元にお届けできていない場合もございます。ビジュアルグランプリは、日本マーケットが世界市場に優れた製品をアピールする場でございます。貴社お取り扱い製品のご自薦をよろしくお願い申し上げます。

開催要項その他の詳細は下記ページをご覧下さい。昨年度開催の内容もご覧いただけます。

なお、当登録ページはメーカー様と輸入商社様の専用ノミネートページです。まことに恐れ入りますが、個人の皆様にはご利用になれませんので、ご注意ください。(Phile-Web編集部)