ボーズが「渋谷マップ」プレゼントキャンペーンを実施

2000年09月08日
●1978年以来、渋谷に拠点を移して活動を続けるボーズが、このたび「渋谷マップ」を完成させた。現在、そのプレゼントキャンペーンを展開中だ。

変貌を続ける渋谷の街と共に進歩を遂げてきたボーズが、地元・渋谷のボーズスピーカー設置店を200件以上ピックアップ。それを落とし込んだのが、この「渋谷マップ」。

決して安いとは言えないボーズの社の製品。しかし、その優れた音質やスタイリッシュなデザイン、そして「ボーズ」のブランドイメージを評価して採用するだけに、それぞれのショップも、雑誌に取り上げられるような、時代をリードするショップがズラリ。

ボーズでは、汗の結晶とも言えるこの「渋谷マップ」を、持ち運びに便利な専用クリアケースをつけてプレゼントするキャンペーンを展開中。「Phile Web」でこの情報をお読みの方にも、抽選で10名様にプレゼント。応募方法は以下の通り。

● 応募方法/官製はがきに郵便番号、住所、氏名、年齢、、職業、電話番号を明記の上、下記宛て先までお送り下さい。
● 宛て先/〒150-0044 東京都渋谷区円山町28-3 渋谷YTビル
           ボーズ株式会社「渋谷マップ」Phile Web係
● 応募締切/2000年12月31日(当日消印有効)
なお発表は、商品の発送をもってかえさせていただきます。
                                                       (Senka21編集部)