好評発売中!

連休はNet Audio vol.02でいい音を心ゆくまで楽しもう!

Net Audio編集部
2011年04月28日
PCやネットワークなどの新しいオーディオ再生をテーマとしたオーディオアクセサリー誌別冊「Net Audio vol.02」は現在全国の書店で好評発売中です。明日から始まる大型連休のオーディオライフのお供にぜひご活用ください。

『NetAudio』Vol.2。定価1,300円(税込)好評発売中!

第2号では、「豪華付録」「“買い”の製品ばかりを集めた強力製品レビュー」「USBオーディオ、ネットワークオーディオの使いこなしレポート」を中心として、ネットオーディオの最新情報を凝縮してお届けします。

豪華付録!

また注目のトピックスとして、近年、さらなる高音質データ再生の選択肢として注目されているDSDをピックアップ。その配信を手がけるキーパーソンのお話やハード/ソフト情報を紹介しています。付録ディスクには、DSD音源と再生用ソフトKORG AudioGate 2.1を収録。本誌を買えばすぐに、ネットオーディオのDSD高音質再生を堪能することができます。

Net Audio vol.02の付録ディスク

DSD音源には清水靖晃+渋谷慶一郎「フー

この他にもジャズピアニスト秋田慎治さんの192kHzスペシャルレコーディング音源や、高音質プレーヤーソフトなどを収録。この特別付録ディスクだけでも、すでに(本誌の価格を超えた!?)お得な内容になっています。

今回オリジナル曲をご提供頂いたジャズピアニスト、秋田慎二さん

さらに、好評をいただいております¥0ダウンロードプレゼントは、KRIPTON HQM STORE/OTOTOY/e-onkyo musicの3社から素晴らしい高音質音源がプレゼントされます。ネットオーディオに興味はあるけれど、音源をどうやって入手したらいいのか分からないという方でも、簡単にネットオーディオ再生の世界に足を踏み入れて頂けます。



特集「“買い”のモデルはこれだ!〜Net Audio Premium Models」はネットオーディオをこれから楽しもうとする方にご注目いただきたい安心して買えるモデルを紹介しています。
“買い”の製品はこれだ! ネットオーディオのプレミアムモデル!

ネットオーディオというジャンルが新たにオーディオ再生の世界で注目を集めるようになった昨年は、実に様々な製品が登場しました。今号では数ある製品の中から、安心して買える、クオリティお墨付きの超優良製品ばかりを厳選して掲載。USB/ネットワークオーディオをはじめるにあたって、間違いの無いモデルばかりを集めてレビューしています。ぜひ、この春夏のオーディオプランのご参考にしていただければと思います。


USB/ネットワークオーディオを使いこなせ!


「Net Audioを使いこなせ!」では、人気モデルのユーザーレポートを交えながら導入方法を解説
CDを超えるスペックの再生を実現したネットオーディオ。こちらの特集では、USBとネットワーク、それぞれ異なるアプローチの仕方と使いこなし方のチェックを行っております。代表機種として選んだのはいずれも高い人気を誇る、ラックスマンのDA-200とリンのMAJIK DS-I。ユーザーの導入レポートからさまざまな使いこなし方、その実力を試聴テストから探っています。


またこれ以外にもここでは書ききれないほど、ハード/ソフト/使いこなしテクニックなど、ネットオーディオにまつわる最新情報が満載です。

このNet Audioの第2号、全国の書店で好評発売中のほか、インターネットのブックサービスでもお買い求めいただけます。Fujisanマガジンサービスからは「デジタル版」(電子書籍サービス)も発売中で、数ページの「ちら見」は無料でできます。

ぜひお買い求め下さい!

関連記事