HOME > ニュース > まだ間に合う!「Amazonブラックフライデー」買い忘れはない?

あと数時間で終了!

まだ間に合う!「Amazonブラックフライデー」買い忘れはない?

2022/12/01 PHILE WEB編集部
  • Twitter
  • FaceBook
  • LINE
Amazonのビッグセール「ブラックフライデー」が、いよいよ本日12月1日23時59分で終了となる。残すところあとわずかだが、欲しいものは買えただろうか? 本稿では終了間際でもまだ買える注目アイテムをピックアップしていきたい。

大型セールが終了間近!

人気のAmazonデバイスやアップル製品は、今回のセールでも売れ行き好調。一部売り切れの製品もあるが、セール終了間際の現在でも完全ワイヤレス「Echo Buds (エコーバッズ) 第2世代」や、「AirPods(第2世代)」まだお買い得価格で販売中。50%オフの「Fire TV Stick」シリーズもまだ買えるので、今のうちにカートに入れてしまおう。



テレビ製品では、ハイセンスの4K液晶テレビが各サイズお買い得価格に!まだしばらく続くW杯の観戦にもバッチリな人気モデルが大幅プライスダウンとなっているので、テレビの買い替えを検討している方はこの機会に買っておいて損はないだろう。またあわせて、JBLやボーズ、ソニーのサウンドバーもセール対象となっているので、よりスタジアムの臨場感を味わいたいならぜひセットで購入しておこう。





オーディオ製品では、ゼンハイザーの完全ワイヤレス「CX Plus True Wireless」や、Ankerの「Soundcore Life P3」といった人気モデルがセール対象に!ほかにもJabraやボーズ、SOUNDPEATSなど人気メーカーのモデルがまだまだ多数展開されているので、どれか1つ好みのものを買っておいて損はないはずだ。





最後に、このような大型セールでは買いだめしておきたい日用品などもチェックしておきたいところ。どん兵衛きつねうどんやカップヌードル、鳥取県産の精米「ひとめぼれ」など食品類や、アサヒのスーパードライ生ジョッキ缶といったお酒類、綾鷹やいろはすといった飲料類、アリエールの洗剤や柔軟剤といった生活用品などなど、お得にまとめ買いできるチャンスなので、近づく年末年始にも備えて今のうちに買い込んでおくのもおすすめだ。






改めてチェックしてみると、勢いのままに購入しても良いくらいの割引がされていることも多い。まだ時間はあるので、ぜひ最後の巡回をして、Amazonブラック・フライデーを最後まで楽しんでもらいたい。



さて、終了間際とはいえ、焦って安くなった商品をただ買ってしまうのはもったいない。そこでおすすめなのが「Amazonギフトカード」へのチャージだ。

1つは5,000円以上の金額をコンビニ/ATM/ネットバンキング/クレジットカードのいずれかでチャージすることで、0.5%のポイント還元が行われるというもの。予めキャンペーンページのエントリーボタンを押すことで参加できる。



そしてもう1つが、プライム会員がクレジットカードで5,000円以上チャージすることで0.5%のポイントが還元されるというもの。こちらはクーポンコードを注文確定前に入力する必要がある。



この2つのキャンペーンは同時利用が可能。つまりプライム会員になって、クレジットカードでチャージすることで、計1%のポイント還元を受けることができる。ギフトカードはセールで使い切らずとも問題ないので、チャージだけはキャンペーン期間中に間に合うように行っておきたい。

この記事をシェアする

  • Twitter
  • FaceBook
  • LINE

トピック