HOME > ニュース > DVDレコーダー座談会の参加者を大募集!

DVDレコーダー座談会の参加者を大募集!

2003/03/11
  • Twitter
  • FaceBook
  • LINE
●Phile-Webを運営する(株)音元出版では、このたび、DVDレコーダーに関する座談会にご協力いただける方を募っております。

現在DVDレコーダーを所有している方で、指定の日時にお集まりいただき、2時間程度の座談会にご参加いただくことが可能な方、ぜひご応募ください。謝礼は皆様に1万円ずつを謹呈いたします。なお、個人情報は今回の調査以外の目的で使用いたしません。

ご応募につきましては、参加の条件がございますので、以下の項目をよくお読みください。

【参加していただく方の条件】                 

1.現在DVDレコーダーを所有している方

2.2003年3月29日(土) 17:00〜19:00、都内銀座の会場で実施の座談会に2時間フルに参加できる方
*会場:東京都・銀座の会場(参加者に後日お知らせいたします。なお、交通費は参加者のご負担になります) 
*必ず参加できる方(当日のキャンセル、遅刻はご遠慮いただきたくお願い申し上げます)

3.当日、以下a〜bの内容の写真をすべてご用意いただける方
 a.現在ご自宅で使用中のDVDレコーダー、及びつないでいるディスプレイの周辺の写真(2、3枚程度)
 b.そのDVDレコーダー、ディスプレイが設置してあるお部屋の全体のイメージが分かる写真(2、3枚程度)
※a,bを現像し(デジカメで撮影の方はプリントアウトして)、必ずご持参下さい。
※写真の現像代金はお支払い致しますので、レシートをお持ち下さい。但しレシートを持っていない方、ご自宅等のプリンターで印刷された方についてはお支払いできませんので、ご了承願います。

【謝礼について】
参加して頂いた方には謝礼1万円を謹呈致します。 当日は印鑑をご持参ください。

【応募方法】
*必ずメールでご応募ください。ページ下の「応募はこちらからどうぞ」をクリックしていただければ簡単です。一部メーラーが対応しない場合がありますので、その際は以下の宛先、タイトルをご参照の上ご応募ください。
・宛先は、phileweb@ongen.co.jp
・メールタイトルは「DVDrecorder」でお願い申し上げます。
*応募の締め切り−2003年3月23日(日)午後11時59分
*メールに以下の内容を必ずご記入ください

1.御氏名

2.御氏名のふりがな

3.生年月日(年は西暦でご表記ください)

4.性別

5.未既婚

6.電話番号(ご自宅および携帯電話)

7.メールアドレス

8.勤め先の業種(例:生命保険会社、銀行等。お差し支えなければ会社名)

9.職種(例:営業、販売業等)

10.現在所有しているDVDレコーダーのメーカー及び機種名をお教えください

11.10で答えたDVDレコーダについて満足していますか。
 a.満足している
 b.満足していない(満足していないのはどんな点ですか)

12.11で「b.満足していない」とお答えの方、具体的に「買い替えたい」と考えたことはありますか?(考えたことがおありの方はその内容についてお教えください)
 a.買替えたいと思っている
 ・いつ頃買い替えたいですか(    )
 ・ご予算は(    )
 ・買い替えご予定機種のメーカー名は(   )
 ・買い替えご予定機種のモデル名は(   )
 b.買増したいと思っている
 ・いつ頃買増したいですか(    )
 ・ご予算は(    )
 ・買増したいご予定機種のメーカー名は(   )
 ・買増したいご予定機種のモデル名は(   )
 c.当分買替える予定はない

13.ご自宅にパソコンをお持ちですか:
 a.ある b.ない

14.ご自宅のパソコンにDVD-RW(又はDVD-RAM)ドライブをつけていますか: 
 a.つけている b.つけていない

この記事をシェアする

  • Twitter
  • FaceBook
  • LINE