アバック福岡店、今週末に注目のイベントを開催!

2002/07/01
  • Twitter
  • FaceBook
  • LINE
●アバック福岡店より、新たなイベント情報が届いた。さっそくご紹介していこう。

★タイトル★
『PMC堪能』

▼イベント内容▼
PMCスピーカーの新商品お披露目イベント&使いこなし検証

◎イベント日時◎
7月6日(土)、7日
13:00〜

★イベント会場★
アバック福岡店シアタールーム

▲イベント詳細 兼 コメント▲
衝撃的な国内参入発表後、僅か5年でその存在を確固たるものとしたPMC。新商品の発表を記念してアバック福岡店ではイベント&特価セールを実施します。

プロ用モニターの世界で鍛え上げられた純度の高い再生音を持ちながら、どことなく味わいさえ感じさせる絶妙のバランスを備えていた傑作機TB1の後継であるTB2と、同社初のコンシューマーモデルといえるFB1は、省スペースで高品位な再生環境を求めるAVマニアから強い支持を受け続けています。より高品位に、より省スペースにをコンセプトに、各評論誌上の評価でも上位を独占し続けるPMCは、数多あるスピーカーブランドの中で、新しい定番ブランドとしての地位を確立しました。

2002年の今、PMCから今また新たに魅力的なモデルが発表されました。TLE1とDB1シリーズです。TLE1は多くのPMCユーザーが待ち望んでいた、全く新しいアクティブサブウーハーです。注目はFB1とTB2が本来備えているハイスピード&高品位な低音をさらなる安定感で完璧に下支えすることの可能な高い能力をスリムなボティに納めたそのデザインです。アンプ部はPMC同様プロ用の現場で信頼されているブライストンのパワーアンプがベースになっており、17センチのドライバー2発を驚異的に駆動させる事で、非常にタイトで、深みのある立体的な低音を構築します。

DB1は定番のTB2からさらに30%ダウンサイジングしながら高品位な音楽再生をぎりぎりまで追求したPMCの新しいスピーカーシリーズです。注目は凝縮したサイズからは想像できない、まさしく『PMC』の持つ厳格な佇まいと、モニター的な正確さが音楽性豊かに同居している点です。また、ホームシアター用のサラウンド再生を視野に入れたセンタースピーカーやTVの隣も大丈夫な防磁対応モデルが用意されている点も見逃せません。

イベントにはFB1、TB2、DLE1、DB1がエントリー。FB1+TB2での5.1chシステムや、TB2による5.1ch、DB2による5.1chシステム等、当日はユーザーの聴いてみたい組み合わせでPMCが満喫できる内容になります。もちろんいずれもDLE1の超低域が万全のサポートを行い、安定したモニターサラウンドの世界を演出します。

気になるプライスは・・・期間中(6月20日〜7月20日)はアバックならではの超特価でご案内。PMCとアバックだからこそできる驚きのお値段が実現されています。今回ご案内した以外の商品ラインナップも是非ご相談ください。誠心誠意、ご案内して参ります。感動を現実のものにする為のお手伝いをアバックは忘れません。

きっとオーディオが好きになる。そんな楽しいイベントになります、します。ご期待下さい。

■問合せ先
アバック福岡店 TEL:092-737-3800 FAX:092-737-3801
担当:川崎氏


(Phile-web編集部)


この記事をシェアする

  • Twitter
  • FaceBook
  • LINE

関連リンク